情報の得る手段 岡崎タウン

不動産業は今後どうなるんだろう?私が不動産業についたころは、パソコンでインターネットが会社に普及し出したところかな?

まちの情報を得たり、タウン誌を購入していた時期が、、、、

ポケベル、携帯、、、素晴らしい情報を得る手段ではあります。でも昔はタウン情報を得るには、タウン誌や新聞折込など、、岡崎市にこんなお店が出来たとワクワク。。

不動産も、、、今もですが昔から不動産業を営んでる会社様は手書きの物件資料もあります。

情報に温かみがありますが、余りにも膨大にある資料はパソコン無しでは既に管理が不可能です。

タウン誌もきっといっぱいありました。岡崎市のお店情報がいっぱいで本当に重宝しました。

最近の有料タウン誌も無料のフリーペーパーも素晴らしい出来です。

パソコンは全ての方が持っている訳ではありません。新聞も、新聞折込チラシも見れるかたは、今はすごくすくないのかな?

新聞を取っている方が少なくなっているからでしょう。

不動産雑誌にも大量に情報を掲載した事があります。。結果は散々でした。。不動産の情報のスピードは非常に早く、不動産情報誌に載せれるものは、決まりづらい、いい情報でも直ぐに決まってしまって。。。。

見んな、ネット、携帯、iPodなどに魅力を感じて、、、、情報の取得も。。。

でも、やっぱり紙面も必要だな。。。でみ、不動産情報誌は既に廃盤。さらに、タウン誌や不動産情報誌に、情報掲載しても、費用対効果が低すぎて、、、、、

でも、岡崎市のお店が載った情報誌は、本当に私の仕事からすると、必要なのです。地方から岡崎の街に引越しされる方は、岡崎のタウン情報に関心があるから絶対、岡崎のタウン誌は、必要です。なければ、、、やっぱり大手のショッピングセンターに行ってしまうでしょう。

どの情報誌も、特徴をつける為、特殊すぎたり、金額面などか、大手の載ったタウン誌ばかり。タウン誌は、やっぱ地域の個人店をスポットライトを当てるのが必要では。。。

岡崎市に来た方に、このお店オススメだよ。。ここの社長素晴らしいなど。やっぱ困った時に見るタウン誌が欲しいね。。。